SSブログ
1.GIF

click.jpg


多汗症 恥ずかしい 悩む [多汗症を治す方法]

1.JPG

結構悩んでいました。
いろいろなグッズも使ったし、インターネットでもたくさん買いました。

たくさんの汗が出てしまい恥ずかしい思いをしていました。
久保田さんの多汗症7日間プログラムをやってみて1番驚いたのは
こんなに簡単なの?ということでしたね。

私の場合にはプログラムをやった、次の日にはもう効果が出ていました。
夏場だったのですが汗の出る量があきらかに減っていました。




共通テーマ:健康
-|多汗症 体臭 改善法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。